今年は大躍進!?

福島病院腎友会です。
透析の患者団体・大分県腎臓病協議会では病院の範囲を超えた会員相互の親睦を図ろうと、年1回、ボウリング大会を行っています。例年通り、私たち福島病院腎友会も参加をしてきました。
今年も昨年と大体同じ14人が参加。

さて、少し早めに会場の明野アクロス(OBSボウル)そばに行き、バイキングでの昼食を皆で一緒にたべました。例年と同じと言えば同じなのですけれど、この食事処・木の花ガルテンさん、通うごとに世相を反映せず(!)逆に安くして下さっているのは嬉しい限り(1620円→セール?期間中とはいえ1400円)。

腹ごしらえが終わって会場へ。ここ最近、賞から遠ざかっているような気がしますので頑張りましょう!!

2ゲーム行いましたが、1ゲーム目では皆さんかなり良いスコアを連発2ゲーム目でバテる人続出・・・・まぁでも良い汗は流せたと思います。

さて、表彰式です。トップが185平均のスコアです!! 「あぁ今年も賞は駄目か(笑)」と思いましたけれど、飛び賞で福島病院の皆さんが賞品Getしまくりました。5人? 6人?当選率だけなら県下有数レベルに!! もらった皆さんの方がびっくりしていたという、、、

楽しくプレイできて、怪我もなく大会は無事終了。雨が結構降りましたが、逆に暑くならず良かったかと思います。
参加した皆さんにもご満足いただけたのではないかと思います。お疲れ様でした。来年はぜひとも上位入賞を!

(文:福島病院腎友会 事務局)